とちおとめ〜3L〜


こちらは3Lサイズ〜。


2Lサイズより一回り大きくて、やはり形は整っています。
1パック14粒入り。


こちらをお買い求めになるお客様も結構います。
形が整っていて、大きめだから贈答用などに使われているんだと思います♪…多分。

ケーキのデコレーションとしては、ちょ〜っと大きいかな(・ω・`;)



さて!
本日も無事に仕事を終え、イチゴを出荷してきました。初日より数も多く出荷できましたよ〜!
なんだか、嬉しい〜♪



も少し収穫量が増えたら、直売・地方配送の方も開始致します。
その時はまたお知らせしますね〜♪
楽しみにしていて下さい。





それでは皆さん、今日も一日お疲れ様でしたぁ〜


同じカテゴリー(イチゴのお話♪)の記事
でかイチゴ〜!!
でかイチゴ〜!!(2009-11-11 19:26)

とちおとめ〜2L〜
とちおとめ〜2L〜(2009-11-08 13:06)

イチゴ
イチゴ(2009-11-08 09:54)

昨日の…
昨日の…(2009-11-07 07:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とちおとめ〜3L〜
    コメント(0)