*いちごミルク*



昨日、余ったイチゴがあったので家に持ち帰ってきて*いちごミルク*を作りましたぁ〜。



私、これ大好きなんです♪


作るの簡単だし、美味しいし!





何より、小さい頃からイチゴの時期になると、母がいつも作ってくれていた母の味だから(*^_^*)b


イチゴのビタミンCと牛乳のカルシウムで栄養もバッチリ!!

私も息子がもう少し大きくなったら食べさせてあげよう〜♪と思ってます。



あっ!!今度はイチゴのババロア作ってみよ〜っと♪











◆イチゴ情報◆

上に書いた通り、イチゴには“ビタミンC”が多く含まれています。
一日5粒食べるといいそうですよ〜。

皆さんもイチゴパワーでこの冬も健康に過ごしましょう('∇`)


同じカテゴリー(雑感♪)の記事
移動のお知らせ
移動のお知らせ(2009-11-16 18:30)

ピンク&イエロー
ピンク&イエロー(2009-11-15 22:28)

びっくりぃ〜( 笑)
びっくりぃ〜( 笑)(2009-11-12 18:13)

自家製しいたけ〜
自家製しいたけ〜(2009-11-09 17:13)

おNEWなチラシ
おNEWなチラシ(2009-11-09 11:28)

この記事へのコメント
始めまして(*^_^*)

薔薇農家のハルと申します。


おいしそうなイチゴミルクですね。

そろそろイチゴの季節ですね。

イチゴ子供達も大好きです。(^^)
ハル
Posted by ハルちゃん at 2009年11月12日 09:23
ハルちゃんさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます(^-^*)

薔薇農家さんなんですね!薔薇にも色々な種類があると聞きます。
素敵ですね〜♪


いちごミルクとても美味しいですよ〜。
イチゴの出荷が始まり、毎日デザートにイチゴが出てくる日々の始まりです(笑)それでも美味しいので、飽きません。

子供ってイチゴ大好きですよね〜!ビタミンCが豊富なので、ぜひ食べさせてあげて下さいね(*^^*)
Posted by イチゴ屋 at 2009年11月12日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*いちごミルク*
    コメント(2)