ピンク&イエロー



初めて見ましたぁ〜!



ピンクとイエローのふ菓子なんてっΣ(○_〇)






ふ菓子と言ったら黒糖しか無いもんだと思ってましたので、すごい衝撃的!


あるもんですねぇ〜。










味は………、






なんて言ったらいいんでしょうね。















…微妙に甘い…かな(?)

















まぁ〜そんなもんです。

…はい。


同じカテゴリー(雑感♪)の記事
移動のお知らせ
移動のお知らせ(2009-11-16 18:30)

びっくりぃ〜( 笑)
びっくりぃ〜( 笑)(2009-11-12 18:13)

*いちごミルク*
*いちごミルク*(2009-11-12 09:16)

自家製しいたけ〜
自家製しいたけ〜(2009-11-09 17:13)

おNEWなチラシ
おNEWなチラシ(2009-11-09 11:28)

この記事へのコメント
こんにちわ。初めてコメントします。
私は小さい頃からピンク・黄色・緑のふ菓子を食べていて、今は子供達が食べますょ~(^O^)
黒糖の方が見掛けないかも…
Posted by まちゅりママ at 2009年11月17日 07:58
まちゅりママさん、初めまして♪こんばんわ(b'V゚●)

かなり、リコメ遅くなってしまい、申し訳ありません★

まちゅりママさんは、小さい頃からピンク・黄色・緑のふ菓子を食べていたんですか!
えっ!てか「緑」〜(゚Д゚!)
見たことないよぉ〜う!!!

わたしは
『ふ菓子といったら黒糖』だったから、本当にビックリしました(笑)v

緑のふ菓子・・・見てみたいなぁ〜(≧□≦●)=3
Posted by イチゴ屋 at 2010年02月01日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピンク&イエロー
    コメント(2)